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ご相談から納品迄の流れ
メールを利用したご相談の場合の流れ
1。まずは、ご要望をメールにてご連絡ください。
当店では、各商品別にお見積もりフォームをご用意しています。
そのお見積もりフォームをご利用いただき、必要な項目にご入力の上、メール送信してください。
また、お問い合わせフォームをご利用になっていただいても結構です。
その場合、下記の情報をお知らせください。
【お知らせいただきたい内容】
以下の項目を書き出してください。
そのお見積もりフォームをご利用いただき、必要な項目にご入力の上、メール送信してください。
また、お問い合わせフォームをご利用になっていただいても結構です。
その場合、下記の情報をお知らせください。
【お知らせいただきたい内容】
以下の項目を書き出してください。
- 商品
- サイズ
- ロット
- 納期
- ご希望などその他の詳細
2。データ送付について
データをお持ち場合
お問い合わせメール送信後、自動返信メールをお届けしますので、そのメールに返信する形で、データファイルを送信してください。データ入稿に関してはデータ入稿についての説明ページをご覧ください。
データをお持ちでない場合
データを後日作成後、送信していただけるのか?それとも、当店にデータ作成をご依頼されるかをお知らせください。データ作成依頼にも対応していますので、まずはご相談ください。
3。お見積もり段階
データを送信いただいたお客様の場合
データを確認して、ご要望項目に基づき、お見積書を送信いたします。
データ作成依頼をされたお客様の場合
データ作成費用と納品に関するお見積書を送信いたします。
4。ご契約の確認
お見積書の内容に基づき、メールや電話にて、やりとりさせていただきます。
その上で、正式な発注をいただくことになります。
正式な発注は、通常お使いの注文書で対応いたします。
注文書をいただければ、内容確認して、作業を進めさせていただきます。
5。レイアウトの確認
実際に納品させていただくレイアウトをお送りして、最終確認させていただきます。
6。仕上げと納期の連絡
仕上がり日と納期をお知らせいたします。
コメントあれば、お知らせください。
打ち合わせ(対面)によるご相談の場合の流れ
1。まずは、お電話もしくは、メールにてご連絡ください。
【お問い合わせ方法】
お電話の場合、 06-6702-5678 (受付時間 平日10:00〜17:00)
メールの場合、 お問い合わせフォームをご利用ください。
まずは、打ち合わせの日程調整をさせていただきます。
お電話の場合、 06-6702-5678 (受付時間 平日10:00〜17:00)
メールの場合、 お問い合わせフォームをご利用ください。
まずは、打ち合わせの日程調整をさせていただきます。
2。打ち合わせ
【打ち合わせの内容について】
見本帳など、サンプルをもって、打ち合わせいたします。
その上で、以下のような内容を確認させていただき、
合わせて、これまでの納品事例のご案内、ご提案をさせていただきます。
見本帳など、サンプルをもって、打ち合わせいたします。
その上で、以下のような内容を確認させていただき、
合わせて、これまでの納品事例のご案内、ご提案をさせていただきます。
- イメージなどをお伺いします。
- 用途確認(どんなところで使うのか?)
- 枚数やサイズなどの確認
- 品質に関する確認
3。データ送付について
データをお持ち場合
お問い合わせメール送信後、自動返信メールをお届けしますので、そのメールに返信する形で、データファイルを送信してください。データ入稿に関してはデータ入稿についての説明ページをご覧ください。
データをお持ちでない場合
データを後日作成後、送信していただけるのか?それとも、当店にデータ作成をご依頼されるかをお知らせください。データ作成依頼にも対応していますので、まずはご相談ください。
4。お見積もり段階
データを送信いただいたお客様の場合
データを確認して、ご要望項目に基づき、お見積書を送信いたします。
データ作成依頼をされたお客様の場合
データ作成費用と納品に関するお見積書を送信いたします。
5。ご契約の確認
お見積書の内容に基づき、メールや電話にて、やりとりさせていただきます。
その上で、正式な発注をいただくことになります。
正式な発注は、通常お使いの注文書で対応いたします。
注文書をいただければ、内容確認して、作業を進めさせていただきます。
6。レイアウトの確認
実際に納品させていただくレイアウトをお送りして、最終確認させていただきます。
7。仕上げと納期の連絡
仕上がり日と納期をお知らせいたします。
コメントあれば、お知らせください。